QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
a-kun
a-kun
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年04月10日

次なる獲物





ナイツタイプのフロントキットです。
ナイツのHPで見てガクブルの衝撃を受けました。

{カッコ良すぎるじゃねーか・・・」

素ノーマルのM4あるんで作ろうかと電卓叩いたんですが・・・

しばらく先になりそうです(泣)





乗っけるスコープはコレにしよーかな~
ミドルスナイパーみたいにしたいな~

ナイツのばか!
もうカッコイイの作らないで!!(笑)



とりあえず今晩フォースター逝ってきます(笑)  
タグ :ナイツM4

Posted by a-kun at 12:04Comments(0)銃関連

2008年04月10日

TANカラー 





色塗る勇気無いんです・・・。
ガッツリ塗装してるのってメチャ男らしいですよね

しかしグリップやらストックやら色バラバラですね(笑)
しかもピンボケ(ヘタですいません。。)

今日はACOG乗っけてみました。
レールシステムって装備の着せ替えが簡単に出来るからいいですよね。  

Posted by a-kun at 10:52Comments(0)銃関連

2008年04月10日

本日





バッチリ値段見えてますね~
今晩これ取り付けします。

夜中に更新する予定ですんで。


最近PVも増えてきたんでうれしいかぎりです^^

ちょっと日本語おかしいトコもあると思いますが、れっきとした日本人です(笑)
これからも宜しくお願いします。  

Posted by a-kun at 10:41Comments(0)銃関連

2008年04月09日

やっと入手しました

今更なんですが、マグプルです。
六個で2900円という格安な値段に負けてしまいました( ´∀`)
ショップに行くたびに買おうと思うんですが、つい買いそびれてしまう代物ですね。
一応マグプルの刻印入ってるんですが、バリだらけやし多分、いや確実パチモンです(笑)
値段安かったのと、特に支障ないようなんで別に気にしてません(笑)
これでポーチからチラッと見える憧れのスタイルになりましたね。

今からバリ取りスタートです(*´д`*)
  

Posted by a-kun at 16:44Comments(0)銃関連

2008年04月06日

M14 チークパッド完成!



やっとアップ出来ましたね。
背景汚いのは気にしないでくださいね(笑
いい感じでスコープ覗けますよ。
お手軽なんでみなさんも是非どうそ^^



とりあえず全体です。
ストックはODのを前のチェッカリング消して、プライマーしてからサンドスプレーでコッテリ。
その後に半つや消しをブワァーっと吹きました。
なんちゃってファイバーの出来上がりです。
2時間ほどで出来ました。
自分じゃ100点ですね(笑)本物見たことないけど(自爆)



定番タスコです。
M3タイプと迷ったんですが、ここは機能重視で。
その選択は正解だったと思います。
マウントは安物ナイツタイプですね。
へんな艶出とるんで近いうちに買い替えます。



キングアームズです。
最近首のネジが弱くなってきました(泣



G&P製です。
これ付けたくてM14買ったようなものです。
ナイツの字が目に沁みますな~。

どこにでもあるようなM14ですね。
これからもビンボーチューンしていきます(泣

みなさんの声が聞けたらうれしいです。  

Posted by a-kun at 20:36Comments(0)銃関連

2008年04月05日

ベストオブ黒色

知ってる人も居ると思いますが、ウルトのマフラー用の耐熱スプレーです。
色は程良い艶消しで、これで塗ってるんじゃないかって思うぐらいキングアームズのフレームの黒と瓜二つです。

自動車の簡単に剥がれると困る所に使いますので塗膜は激堅です。
ちょっとやそっとじゃびくともしません。

自信持ってオススメです
仕事柄ウルトやワコーズの製品よく使うんですが、色々エアガンにも使える優れ者が沢山ありますよ。
あまり手に入りにくい商品なんで興味のある方はコメント入れて下さいね。  
タグ :M14M4塗装

Posted by a-kun at 01:56Comments(0)銃関連

2008年04月04日

こんなん出来ました

チークパッド自作です。
まだ完成じゃないですが、あの兵隊さんが自作してるようなとりあえず感を感じてもらえたらいいかな。
あと固定して、ウレタン貼って終了ですヾ(^▽^)ノ
ちなみに本体とスコープはLAさんで購入しました
(*´д`*)ヨロシク  
タグ :M14自作M4

Posted by a-kun at 17:15Comments(2)銃関連

2008年04月04日

これは何でしょうか?

仕事中に作ってます(・∀・)

昨日家で作ろうと思ったんですが、1.5ミリはやっぱり固かったです((泣)
  
タグ :M14M4自作

Posted by a-kun at 14:05Comments(0)銃関連

2008年04月04日

次回予告




M14ですね。
ストック黒いけどマルイのヤツです。
  

Posted by a-kun at 02:42Comments(0)銃関連

2008年04月04日

こんなんどーですか?

ほんでもって   


付けてみました。
ヤッパリいいですね~。
取り付けもチョー簡単。
最初SIRっぽいかな~って思ったんですが、こっちの方が全然スマートですね。
しかも軽い!!!
FFなんで力入れて構えても弾ぶれない!!
まあ、ここまでコッテリ付けちゃうと重いんですけどね(笑)





接写!!
PEQ付いてますけどバッテリーはストックに入ってます。
重量バランス良好ですよ。
実はこのPEQ・・・




ついでにお気にのキングアームズのトロイフレームです
中身ハイサイです。
ビンボーチューンです。





実はもっと詳しい取り付け方法の写真撮ったんですが、設定間違いですべてパーになってしまいました(号泣)
僕のパーツで何か聞きたい事とかあればどんな些細な事でもお答えいたしますのでヨロシクお願いします。
個別のパーツは後々紹介していきます。
メカボもすべて曝け出しますよ~。恥ずかしいですけどね(笑)


  

Posted by a-kun at 02:35Comments(0)銃関連

2008年04月04日

CASV


初めまして。
いきなりですが、CASVってメチャカッコイイとおもいません?
何気にFFやし、あちらこちらにレール付けれるし。
サイドのレール無くても全然見れるやん!
無いほうが未来的な感じでいいかもね。

つー事でCASV買いました。
キングアームズの本体のみゲート1さんであまってたみたいで、二つ返事で買いました(笑)

次は取り付けです。
  
タグ :M4CASV

Posted by a-kun at 00:25Comments(0)銃関連