QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
a-kun
a-kun
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年05月05日

緑虫完成体

やっと写真アップです(笑)




今回は色気を出してサイレンサー付けてみました。
ちなみにバレルサイズはM4のままです。
今度A2サイズに変えようっかな・・・。



キングのレールカバーとスターのレールカバーのコラボです。
前から欲しかったTDタイプで4800円でした。
スターのカバーはツルッとしてるとこが僕のお気に入りです。
4枚で2800円也。
レール本体はUFCのミディアムタイプのヤツです。安いのでガシガシ塗れました。
この長さ、いいと思いません?(笑)
色はサフ吹いてタミヤのNATOグリーンをシュッシュっと。
でも鮮やか過ぎたのでスモークで落ち着かせました。



今回の主役ですね。
限定品らしいんですが・・・。
ファーストさんで約19000円也
グリップはチョイ冒険G27タイプをチョイスです。
これまたキングで4500円ぐらいです。



G&Pのやつですね。
中に専用バッテリーが入るらしいんですが、僕はインテのミニタイプ入れてます。
微妙にラージが入らないんだよね~。
思ってたよりしっかりしてるし、程よい重さで重量バランスも良好です



UFC製です。

おえてノーコメント(笑)
一応色吹き直してます。
やたら高くて6200円くらいです。




安さに負けて買ってしまいました。
なりですね。値段相応ですわ。
3900円也


スコープはとりあえずって事で。
いいの物色中です。


ミドルスナイパーっぽくなってますかね?(笑)

たまにはこんなんのいいかなって感じで作りました。
画像は実際の色とはチョット違いますね。
もちょっと濃い感じに仕上がってます。

コメントおまちしてますね!


  

Posted by a-kun at 15:17Comments(0)銃関連

2008年05月05日

緑銃完成!

実はもっと前に完成してたんですが、写真を撮る暇が無くて放置してました。
結局完成体の写真は無いんですが(なんじゃそりゃ!)なかなかの出来栄えですよ。

緑が結構新鮮で、やはり日本の風土にピッタリンコ。

極め付けは今回レールを塗ってしまいました!が、なかなか理想の色が出なくって・・・満足度70%。
結局レールカバーでゴマカシテます。

またあとで写真アップしますね




ほんでもってこの前買ったダミーラジオで~す。
これで寂しかった背中もちょっと賑やかになりましたね。
キングのハイドロも買おうと思ったんですが、高くて断念です(笑)
次回持ち越しですな。


  

Posted by a-kun at 13:07Comments(0)銃関連