QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
a-kun
a-kun
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月08日

ラグーンシティ初体験

どうも、今回は天理市にあるラグーンシティさんへ。

寝坊してしまい昼前に到着ですwww

ラグーンさんまで自宅から約25分という近さ!

トレンチさんとほぼ同じ時間でいける距離です。

しかし初フィールドは緊張しますね~

ガクブル状態・精神的不安を隠しながら受付完了w

ローダーを押しながら目は泳いでます。

誕生日のプレゼントで買って貰ったオークリーフューエルセルで泳ぐ目を隠しながらゲームスタートで~す。


ちなみに画像のほとんどはラグーンさんから拝借しておりますw


いい写真アザ~ス!


立ちションしてる!ワケじゃ無いですw


端っこでコミュ障発動中w


この日誘ってくれたのがこの方「ヨーゼフ」ちゃん
彼のお誘いで今まで色んな方と出会う事が出来て感謝してます。


マップ分からんがな・・・


ここドコや~


ヨーちゃんコレをこうやってだな・・・


こっちは何があるんかな・・・?



おぉ!!スイッチしとる~!
けどドットの赤い点、全く見えてませんw


せっかくなんでパトカーで撮ってもらいました。
ミーハーwww




今回は市街地と言う事でRGカラーのLE風装備でお邪魔いたしました。
久しぶりに着ると装備のポーチの配置とか詰めの甘さとか色々考えたりします。
ヘルメットの色とかまだまだ納得がいかないですw


最初は怖くて話し難かった市長さんとも仲良くお話が出来て良かった~(爆)

  

Posted by a-kun at 22:51Comments(2)サバゲ方面