QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
a-kun
a-kun
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月21日

UFガーディアン

4月21日 曇り テリたま日和

本日はUFガーディアンさんへお邪魔してきました。

関西フィールドオーナーズさん達に鍛えてもらうべく出陣w


今回の装備はODA・・・?っぽい感じで。

せっかくTYRのPICO買ったんだから、ここはやっぱりODA?風かなと。


ちなみに今回の写真は彼女がゲーム参加されてた為、遊びに来てはったくずき氏に撮ってもらいました。


途中でヘルメットを脱いでシュマグスタイルに変更w
メッチャ楽チンやん


CQBゴーストのオーナーさんから濃い装備達で写真撮ろうと言う事でパチリ
左の方はお名前聞くの忘れました(汗)

しかしオーナーさん達、人間も濃いですw



くずきさん、いい写真ありがとうございます


男は背中で語るべし


タクトレみたくやってみましたが、この体制かなりキツイ・・・
ただの寝転んだオッサンw

少しJPCも着ましたけど、やっぱり軽いし動きやすい!

けど今回の主役はPICPです。JPCは1ゲームで脱ぎ捨てました。

PICOはパットが良く効いてますので全然負担にならず、いつもより疲れ(特に肩)が少ない気がします。

PICOについては僕より良いレビューをくずきさんが書いてくれるでしょうw
  

Posted by a-kun at 22:37Comments(0)サバゲ方面