QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
a-kun
a-kun
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月08日

そうだ!MK18を作ろう!「アイアンサイト編」

さて今回は、多分MK18Mod1を再現する上で誰もがぶつかるであろう

「Knight's Armament アイアンサイト」。

ぱっと調べてみると・・・

実物かクソ高いVFCか真っ黒の物しか出てこない。

ハッキリ言って使うことは無いであろうアイアンサイトw

実物は論外、金に物を言わせてVFC・・・もな~。在庫もほぼ皆無やし・・・。

真っ黒の安いのも・・・どうせなら茶色欲しいし~。ま、サイト着けてない本職さんも居てるし。
ま、ええか~。

ってな具合で半分以上諦めモードでした。

が!

イマイチ諦めきれない未練タラタラボーイの私、ふと何気に検索してみると・・・

うは!あるやん!

しかも刻印も入ってるやん!

速攻でポチッったのは言うまでもありませんw








実物やチートVFCに比べるとお粗末な物かもしれませんが、そこまで拘らないのであれば雰囲気バッチリではないでしょうか?

無くてもいいやって思ってましたが、あるとやっぱり引き締まった気がします。

値段も5000円しないし、なかなか良い買い物したなって思います。

次回は「MICH2000?ACH?どっちゃでもええけど、とりあえず近代化&アフガンの砂埃再現!編」ですw

  

Posted by a-kun at 20:54Comments(0)銃関連