QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
a-kun
a-kun
オーナーへメッセージ

2016年01月21日

☆米露決戦inTRENCH☆

さてさて、今回はひょんな事から大きなイベントになりました

「☆米露決戦inTRENCH☆」

事の始まりは「次の漢祭どうすっべ?どうせなら装備好き集めたいべ。」って考えてましたが、装備好きな方々を集めるとなると僕一人では到底ムリポ・・・。

そこで!

家も近く、前々からそんな話をしてたPNGさんの力をお借りすることに。

どうせならロシア対アメ公がしたいッス!とお話したところ、

「メッチャオモロそうですやん。是非やりましょう!」と快く(半分強引に)引き受けて頂きました。

そしてトレンチさんで貸切でやるつもりでしたが、オーナーさんが

「それならイベントにしましょう!」

と、まさに神の一声で、貸切じゃ到底無理な規模のイベントを開催して頂ける事になりました。

そして今回はアディクトさんにも出展のお願いを申し出たところ、快く(かなり強引に)承諾して頂きました。

えーっと、詳しいレポはありませんw。

参加頂いた方々が終始笑顔だったとだけお伝えします。

それと今回のイベントですが、某大手イベントになんか到底及びません。

そこまでの事も望んでません。

「実物じゃなきゃかっこ悪いかも。部隊設定を決めなきゃ!」的なイベントでも無いです。

アメリカ軍かロシア軍

決まり事はこの二つのキーワードだけ。

このキーワードの中で自分なりにパリっと決めた装備であれば、年代や部隊関係無くて大丈夫です。

装備好きな方々が気軽に集まれるイベントです。

これからも定期的に開催して頂けると思いますので、細かい事は気にせずアメリカ対ロシアで戦っていきましょう!

最後にトレンチさん、アディクトさん、PNGさん、ニモさん、ご参加されたカッコ良かった皆さん、

ありがとうございました!

参加者さんのお写真はPNGさんとアディクトさんの所でお願いします(他力本願)


まずは自分大好きなワタクシ二連発で
☆米露決戦inTRENCH☆
なにやら大人のお話中w
☆米露決戦inTRENCH☆
ウナギイヌさん、keiさん良い写真ありがとう御座います!

☆米露決戦inTRENCH☆
決戦の場「トレンチ」さんです

☆米露決戦inTRENCH☆
PNGさんが校門指導の先生みたいですw

☆米露決戦inTRENCH☆
ザワザワ・・・ザワザワ・・・

☆米露決戦inTRENCH☆
今回のソルジャーの数なんと60名!

はい整列~、教頭先生のお話ですよ~

☆米露決戦inTRENCH☆
え~,我が校も今年で・・・

PNGさんごめんなさいw

☆米露決戦inTRENCH☆
上から高みの見物ですが・・・カメラに気付くと

☆米露決戦inTRENCH☆
ポーズを取るわたくしw


これからも米露決戦を宜しくお願いします



同じカテゴリー(サバゲ方面)の記事画像
ラグーン参戦
漢祭り 第3部 inトレンチ
UFガーディアン
ラグーンシティ初体験
2月25日 バトルゾーン
長編!バトルゾーン1月18日貸切
同じカテゴリー(サバゲ方面)の記事
 ラグーン参戦 (2015-06-02 23:58)
 漢祭り 第3部 inトレンチ (2015-05-08 12:00)
 UFガーディアン (2015-04-21 22:37)
 ラグーンシティ初体験 (2015-04-08 22:51)
 2月25日 バトルゾーン (2015-03-02 19:00)
 長編!バトルゾーン1月18日貸切 (2015-01-21 17:53)
この記事へのコメント
お疲れ様〜
あまり続けてやっても飽きられるでしょうけど、またやりたいですね!
夏休みは気温的に死ねるから秋以降かな^^;
Posted by PGNPGN at 2016年01月21日 12:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。