QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
a-kun
a-kun
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年04月09日

やっと入手しました

今更なんですが、マグプルです。
六個で2900円という格安な値段に負けてしまいました( ´∀`)
ショップに行くたびに買おうと思うんですが、つい買いそびれてしまう代物ですね。
一応マグプルの刻印入ってるんですが、バリだらけやし多分、いや確実パチモンです(笑)
値段安かったのと、特に支障ないようなんで別に気にしてません(笑)
これでポーチからチラッと見える憧れのスタイルになりましたね。

今からバリ取りスタートです(*´д`*)
  

Posted by a-kun at 16:44Comments(0)銃関連

2008年04月09日

レプ装備です(ヘルメット編)



まずはヘルメットです。
痛恨のピンボケですね。情けない・・・(泣
イーグル模型製で厚みといい、硬さといい文句なしですな。
UFCのも持ってるんですが軽いだけでグニャグニャなんで子供行きです。
かなりしっかりしてるし、ハーネスも実物の付けれるんで、フリッツ好きの人はコレ絶対買ってください(笑
中古で1900円でした。



珍しく本物買っちゃいました。
沖縄から取り寄せしたんですが、そこの店のおっちゃんがこれまたいい人で、勢いで買っちゃいました。
ヤッパリ本物はいい!!
興味本位でレプマウントも買ったんですが比べ物にならんです。さっさと子供のメットに着けちゃいました。
放出品で9800円でした。



おなじみESSです。
これも沖縄で取り寄せした一品です。
極上品で3800円でした。
バンドはタイラップで止めてます。



カバーは確かTRU-SPEC(スペル間違えてるかも)です。
「よりや」ってお店で買いました。
たしか4000円ぐらいだったような気が・・・。
バンドはキャッツアイ付きの付けてます。



中のハーネスは実物です。
ヘルメットにオマケで付いてました。

頭関係こんな感じです。
でも最近ミッチが凄い気になって気になって・・・。
いいレプリカ品あれば教えて頂きたいです。

  

Posted by a-kun at 00:06Comments(0)装備