QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
a-kun
a-kun
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月08日

アタマデッカチ

良くあるヘルメット







マリタイムレプリカにオプスコアカバー、汚し塗装も。

マルチカモパッチがお気に入りw

被ってる感じは過去ブログでどうぞ。

レプのMサイズにカバーもMサイズなんやけど、カバーの方が少しデカイ感じです。

それと、オプスコアのカバーってバッテリーケース付いてるみたいなんですが、ミルフリークスで買ったカバーには付属してませんでした

なんでなんやろか・・・。


  

Posted by a-kun at 23:03Comments(0)装備

2015年01月08日

クレイだよ

良くあるJPCです。

レプリカを何回も買い換えるんならヤッパ実物かなと。

軽い。

動きやすい。

拡張性もバッチリ

どんな装備にも合う

これ1つあれば他にいらんやろ?って感じのベストです。






せっかくの動きやすさを損なわない為、ポーチは最小限のアッサリ味にしました。

ちなみに背中のカフはいつも挿してませんw

ゴテらすのも好きなんですが、JPCでそれはちょっと違うかな~って思ってます。

ゴテゴテ用にPICOが欲しい・・・





178cm78kgのJPC・Mサイズ着用の図
手前が僕


右が僕
写真使い回しw


ちょうどいい大きさですよ。

ちなみにMサイズはプレートの大きさ縦約30センチくらいの使います
TMCとかのは約34センチサイズです。


  

Posted by a-kun at 00:25Comments(4)装備