QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
a-kun
a-kun
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月23日

COMP2

>え?

今更?


はい・・・。


今更です。

COMP4に飽きてしまいまして、今更ながらコンプチューです。


しかしチューブ型、カッコだけで着けてるレプホロに比べると


カナリ見やすい!!


チューブ型恐るべしw


しかも赤だけの五段調整を探しました。

ルビーコートですが、いろいろ覗いた中では良い感じのクリヤー度です。

中にはこんなん夜戦で使えるんかよ?昼でも厳しくね?って感じの真っ青な物もありますのでご注意を。





オールドスクール感バリバリ

渋!

モンスターシールとかw




いい!




コンプ4の時です。

悪くはないんやけどね~

なんか違うんよね~

  

Posted by a-kun at 20:31Comments(0)

2015年03月17日

なんとなく買ってしまったけど

う~ん・・・

どない使うかな・・・



実物ハンドセット

3500円だったんでつい買ってしまいましたw


デコアイテムです。

通信に使う気全くないです。











レプの周辺機器に対応するように改造してみよう。

いや、無理やな~w

  

Posted by a-kun at 11:03Comments(1)装備

2015年03月15日

後ろ姿

またCPCかよw

しかも小ネタやん。

いつもしょーもない記事でスイマセン

さて、ダブルラジオやダブルPTTでカナリの勢いで満足度がアップしたCPCでありますが、なんか足りない・・・。


グルグル回したり、着て鏡で見たり・・・。

なんやろ~、なんか足らんな~。



あ、背中や!



って事で

TYR Smoke Grenade Pouchを追加しました。

購入先はモチロン「リアルメント」さんです。

で、こんな感じに。

一番左のポーチが追加のブツです


背中に三つとか、ホンマにアホですw

緑に少ない生地だったんでいいアクセントになったかも。





中身は

こんな感じに。
ノリで買ったバイオレットカラーw

左側はナンチャラバード製M4マグダブルポーチにフラッシュバンが入ってます。

しかし、スモークの色って何か意味があるのでしょうか?


  

Posted by a-kun at 20:04Comments(0)装備

2015年03月13日

ヘルメットもアップデート

さてさて、ず~っと前から欲しかったブツ。

ヘルメットの後ろに付いてる、小さなアイツ。

めっちゃさりげないけど自己主張の塊みたいなアイツ。

お手頃価格でいつでも買えるやん的なだけに、いつまで経っても買わへんかった物・・・ってありますよね?w

種類もメーカーもいろいろありますが、今回はコレにしました。

TYR Helmet Mounted 50/50 Battery Pouch

いつものリアルメントさんで購入

バッテリーケースやん!w






ちなみにボルトと友締めの部分はカットしました。



ダミーNVGなんか乗っけたりw







これで寂しかった後姿も少しはマシになるでしょう。



しかし僕の装備ってどこにも属さない感じですよね~www


ま、ええか。


  

Posted by a-kun at 22:43Comments(1)装備

2015年03月12日

ダミーラジオ リアコネ化

意外と簡単

ボリュームもライブ化してます。

部品代は一台1800円ほどでした。


ただ、配線の位置が独自なんで実物PTT対応になってませんが・・・。

実物PTTに拘らなければお手軽に実物コネクター化&ボリューム調整ライブ出来ますよ~




ついでに汚しも強化w


んで、ダブルラジオ化に



特に部隊設定決めてないんですが、一度やってみたかっただけですw

  

Posted by a-kun at 21:50Comments(0)装備

2015年03月02日

2月25日 バトルゾーン

一ヶ月ブリブリのサバゲです。



一般参加可能な貸切をされてましたので、有休使ってお邪魔虫してきましたw

しか~し!!

一ヶ月ぶりの為に身体が・・・言う事聞かない・・・

主催者様、すいませんでしたw

午前中は軽めのJPC
JPC

昼からコッテリNCPC



筋トレとリハビリの為コッテリと頑張りましたw

3日もバトルゾーンさん参戦予定です!

では。  

Posted by a-kun at 19:00Comments(0)サバゲ方面

2015年03月01日

NCPC





  

Posted by a-kun at 21:55Comments(0)装備