QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
a-kun
a-kun
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月04日

TYR PICOレビュー(役に立たない)

早速盛ってみました。

は?

「本体のお宝機能の写真とかないの?」

ありません!

凄く便利なベロクロだけじゃない肩ベルト自体の長さ調整機能や、カマバンの画期的な調整部の写真なんかありません。www

すいません。

今まで見た事も無い切り込みとか合ったりします。

なんやろ?w


ではではいきましょうw








全体の感じを

サイズはコレ1つでSからLLくらいまでなら大丈夫らしいです。
分かる気がします。

プレートサイズはMサイズ。

サイズ感は6094Aって感じでしょうか。

本体には薄いプラスチックのプレートが最初から内蔵されています。スゴクね?

前には同じくTYRのシングルマグポーチを追加してます

背面はTYRのフラバンポーチ2個とスモークグレネードポーチ、ATSのポーチを。


しかし挿してる白いグレネード、軍で使ってるんでしょうか?w

ま、いいか。


カマバンは最初から付いてる3連マグポーチで固定します。

後からの追加ではないので薄く、スッキリした印象です。


これこれ!

6094や他のベストにはナカナカ無いクッション!

物凄く快適です。

結構な重さになりましたが、身体に密着する部分すべてが分厚いクッションの為に一日中着ててもいいくらい快適です・

JPCの出番が少なくなる事でしょう。


ラジオポーチ

このベストはカマバン全体がベロクロになってますので、様々なオプションで自分に合ったカマバンを作ることが出来ます。

そのカマバンを挟み込んで取り付けします。


今回はカマバンの中にラジオが入るポーチを取り付けてみました。

モチロン身体に当たる部分にはパットが付いてます。


そして挟み込んだ外側にはモールがありますので、そこを利用してTYR2連ハンドガンマグポーチを取り付けてます。


=オマケ=
モールに取り付けするタイプのラジオポーチも買ってみました。

が、

カマバンの厚みが他のベストに比べて薄い為と、実物アンテナの為かプラプラしてしまったので僕的に却下ですw



きっと軽いアンテナや6094みたいなベストなら良い仕事してくれるでしょう。

売らずに置いておこうw


今回余ったカマバンのパーツです

TYR PICO

パッと見は6094と間違えられそうですがw、休憩時間に多分脱ぐ事はないであろう快適さは本当に買ってよかったと思います。

最後に一言・・・。

「これ・・・メッチャええやん!」

 

  

Posted by a-kun at 23:05Comments(0)装備

2015年04月04日

ピコピコ

携帯から失礼します

ついに


いつものリアルメントさんで。

しかも今回はステッカー付き!


なんかうれしいw  

Posted by a-kun at 00:16Comments(0)装備