QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
a-kun
a-kun
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月06日

TYR PICO その2

えー、前回の記事で闇に葬られる運命にあったラジオポーチですが、もう一回着けてみようとw

ま、TYRのポーチがどんな感じかだけでも伝わればいいなって思います。


まず前から

左側にはカマバンの中に納まるポーチが付いてますので、右側に取り付けてみました。

かなりゴチャついてます。


アップで

実はこのポーチ、ディスプレイ部を中に向くように入れるのが本来の使い方です。

あえてディスプレイを外向きに入れてみました。

アンテナを背面に移動させない場合はこれでも良いかと思われます。


で、本来の向きに

こうなりました。

アンテナが外に移動しましたので、慣れるまではかなりの勢いでジャマになるかとw


このラジオポーチのお宝機能

バックルを外すと簡単にラジオにアクセスが出来ます。


で、

今回はダブルラジオにしてみました。

が、多分また闇に葬られる運命だと思いますw

僕的には好きなスタイルなんですが、ゲーム中の動きを考えるとやっぱり前はアッサリしてる方がいいかなと。

まだ一回もゲームに投入してませんので、投入後にポーチの配置を考える余地がありそうですねw


んで、どこの部隊やねんって言われそうw

特に決めてません(キッパリ)

僕の装備はいいな~って思う物の寄せ集めですからw


けどさ~、ODAとか~、レンジャーとかさ~・・・

憧れですw
  

Posted by a-kun at 20:49Comments(0)装備