QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
a-kun
a-kun
オーナーへメッセージ

2013年08月21日

流行ですわ。ハヤリのスタイル。

M4好きなら一度はしてみたいスタイルなんじゃないでしょうか?


ロングレール

僕もハヤリに乗ってみました(笑)

けど少しだけ人と違う路線で。


今回は「オレさ、M16持ってるけどM4サイズのバレルとロングレールってカッコええよね~。」

って人が作った感じです。(かなり無理あるな…www)

カッコイイけど…


重いぜ!
流行ですわ。ハヤリのスタイル。
全体像です
民生っぽく



流行ですわ。ハヤリのスタイル。
キングアームズのフレームはM16A3ですね
キングアームズセレクター、MGキャッチも付いてます

トリガーもスチールにしてみました。
つーのもこのメカボ、もともとMP5のメカボなんです。
セレクターとトリガーはM4に交換でした。
中身はファーストのハイサイギヤ、ヘッド、ガイド、ノズル、配線とか。


流行ですわ。ハヤリのスタイル。
本物エルゴグリップと、本物トリガーガード。
流行ですわ。ハヤリのスタイル。
リーパーズのショートスコープとどっかのレプリカマウント。
マウントの前のQDレバーが下に歪んでるのは最初からです。
こんな安いモンでイチイチ「交換してくれ!」なんてメンドクサイし、パチモンに何を求めてるねん?って感じですよね。
使用に問題無しなんでこのままです。
所詮はパチモンですわ。


流行ですわ。ハヤリのスタイル。
はい!ここ!
ライトレールです!
二つにパカッっと割れませんwww
RISⅡじゃないです!
ガスチューブ付けるなら根っこガチ削りせなダメです。
メッチャミリタリーな鉄砲は意に反するのでコッチにしました。
ちなみにマッドブル製


流行ですわ。ハヤリのスタイル。
おっと、こちらも本物マガジンです。

流行ですわ。ハヤリのスタイル。
これはケチってパチモンですwww
ガタはプラバン貼りまくりでほぼ解消。


流行ですわ。ハヤリのスタイル。
G&Pのグリップとイーグルのレールカバー。
カバーは黒だったのをインディのコヨーテタンで塗装しました。


流行ですわ。ハヤリのスタイル。
パチトロイ

流行ですわ。ハヤリのスタイル。
これもパチトロイ。
あかん、真っ直ぐ付かんやんwww
アルミテープ必須。
チャーハンはキングアームズです。


流行ですわ。ハヤリのスタイル。
どっかのハイダー。
ロングレールに合わせてロングタイプをチョイス!


流行ですわ。ハヤリのスタイル。
力の掛かる所は不安で…
本物チョイスです。
やっぱいいよ~、安いし。
ギャンギャン振り回しても潰れなさそうな感じ。


やっぱりレプリカでも色々有って、それなりにお金出さないとアカンって凄く感じました。

少し大きな写真でパチモンの質感?みたいなモノを感じて頂けるとウレシイデス。

流行ですわ。ハヤリのスタイル。



同じカテゴリー(銃関連)の記事画像
そうだ!MK18を作ろう!「アイアンサイト編」
そうだ!MK18を作ろう!「アレを再現できるか?レール編」
そうだ!MK18を作ろう!
またM4かよ( ´∀`)
みんな大好きM4様
こう、クッと…わかるかな~?
同じカテゴリー(銃関連)の記事
 そうだ!MK18を作ろう!「アイアンサイト編」 (2016-01-08 20:54)
 そうだ!MK18を作ろう!「アレを再現できるか?レール編」 (2016-01-06 19:10)
 そうだ!MK18を作ろう! (2016-01-05 12:03)
 またM4かよ( ´∀`) (2015-01-11 10:09)
 みんな大好きM4様 (2015-01-10 12:17)
 こう、クッと…わかるかな~? (2013-08-18 23:12)
Posted by a-kun at 23:46│Comments(0)銃関連
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。