QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
a-kun
a-kun
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月21日

流行ですわ。ハヤリのスタイル。

M4好きなら一度はしてみたいスタイルなんじゃないでしょうか?


ロングレール

僕もハヤリに乗ってみました(笑)

けど少しだけ人と違う路線で。


今回は「オレさ、M16持ってるけどM4サイズのバレルとロングレールってカッコええよね~。」

って人が作った感じです。(かなり無理あるな…www)

カッコイイけど…


重いぜ!

全体像です
民生っぽく




キングアームズのフレームはM16A3ですね
キングアームズセレクター、MGキャッチも付いてます

トリガーもスチールにしてみました。
つーのもこのメカボ、もともとMP5のメカボなんです。
セレクターとトリガーはM4に交換でした。
中身はファーストのハイサイギヤ、ヘッド、ガイド、ノズル、配線とか。



本物エルゴグリップと、本物トリガーガード。

リーパーズのショートスコープとどっかのレプリカマウント。
マウントの前のQDレバーが下に歪んでるのは最初からです。
こんな安いモンでイチイチ「交換してくれ!」なんてメンドクサイし、パチモンに何を求めてるねん?って感じですよね。
使用に問題無しなんでこのままです。
所詮はパチモンですわ。



はい!ここ!
ライトレールです!
二つにパカッっと割れませんwww
RISⅡじゃないです!
ガスチューブ付けるなら根っこガチ削りせなダメです。
メッチャミリタリーな鉄砲は意に反するのでコッチにしました。
ちなみにマッドブル製



おっと、こちらも本物マガジンです。


これはケチってパチモンですwww
ガタはプラバン貼りまくりでほぼ解消。



G&Pのグリップとイーグルのレールカバー。
カバーは黒だったのをインディのコヨーテタンで塗装しました。



パチトロイ


これもパチトロイ。
あかん、真っ直ぐ付かんやんwww
アルミテープ必須。
チャーハンはキングアームズです。



どっかのハイダー。
ロングレールに合わせてロングタイプをチョイス!



力の掛かる所は不安で…
本物チョイスです。
やっぱいいよ~、安いし。
ギャンギャン振り回しても潰れなさそうな感じ。


やっぱりレプリカでも色々有って、それなりにお金出さないとアカンって凄く感じました。

少し大きな写真でパチモンの質感?みたいなモノを感じて頂けるとウレシイデス。

  

Posted by a-kun at 23:46Comments(0)銃関連